大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2009/09
  • 2009-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/11
ワールドチャンピオン!
2009年10月15日(木) 11:58
またしても久しぶりの更新です。

ご無沙汰している間に北海道はすっかり冬の足音が・・・・
朝晩はストーブ無しではすごせない気温になってきました。
もうすぐ雪が降り出します。
嫌だ嫌だ・・・(´・ω・`)


そんなしょんぼりの中、南アフリカから吉報が届きました。
既報の通り、ドイツのマーティン・アッシャー選手が当社の
クラッカボディーを搭載したアソシB4で2WDクラスのワールドチャンピオンを獲得!




しかもアッシャー選手は4WDクラスも制し、89年オーストラリア大会で
広坂正美選手以来の両クラス制覇を成し遂げました。

もちろんチームあざらし製品にとって初のビッグタイトルです。
当地の治安の悪さからか、各ワークスチームや有力選手の参加見合わせが相次いだ事で
色々物議をかもした今大会ですが、初のビッグタイトル獲得を素直に
喜びたいと思います。

アッシャー選手がドイツに戻って落ち着いたら優勝車の写真を送ってくれる事になっていますので
届き次第HPに掲載したいと思います。


調子に乗ってHPのロゴを作り直して見たのですが・・・・




最初にアップした物はスペルが間違っていたことは内緒ですw
友人に指摘されてあわてて修正しましたけど。


さあ!あくまでもこれは通過点。
これからもどんどん行きますよ♪
現在はアノ車のアレを必死に製作中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----