大ネタ小ネタ。あざらし通信
臨時休業のお知らせ
2011年02月25日(金) 16:15
HPでもお知らせしてますが2月28日及び3月1日を臨時休業とさせて頂きます。

27日(日曜日)より1日(火曜日)の間に頂いたご注文に関しましては
2日より順次対応させていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承おき下さい。


チームあざらし 
代表 木村 俊
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
カラーリングテスト
2011年02月22日(火) 15:23
久しぶりにラジコンの話に戻ってきましたw

日々カッコイイラジコンで遊びたい!と思っている方は多いと思います。
もちろん僕もその一人でして一連のあざらしボディーたちもカッコイイを最優先で
創られています。

そしてスタイリング同様に重要なのがカラーリング。
そんな訳で春に向けてどんな色がカッコいいのかを実際に塗装して確認してみました。
色々思案した挙句、パターンそのままで色のみ変更という何ともコンサバな作品になりましたが。


カニック+スプレンドウイング



クラッカ+あざらしウイング


今回は青系統に統一してみました。
いかがでしょう?

そんな訳でどんな風に見えるかの確認は出来ましたので、このボディーは
あざらしwebshopにリスティング致しました。

塗装技術はプロには到底及びませんが「コレ欲しい!」という方は
ぜひwebshopも覗いて見て下さい♪
お値段は控目に設定したつもりです・・・・


それでは♪皆さんも氷点下での塗装作業は避けて下さいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
デジタルお絵かき・・・以下略w
2011年02月18日(金) 00:12
相変わらず夜更かししてお絵かきしてます。
まあ、なんと言いますか・・・無心で描くとストレス解消にもってこいw

京商ターボスコーピオン 嗚呼カッコイイ・・・



Twitter上でリクエスト頂いた、かの有名なブービーバニーMk.17と
京商ビートルのバトルの図。
どんな感じかはこちらに詳しく。




最後は北海道が産んだレーシングドライバー平中克幸選手の愛機
フェラーリ460GTC



と、こんな感じです。

皆さんも夜更かしは程ほどにして下さいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
デジタルお絵かき7枚目8枚目
2011年02月15日(火) 14:05
まだ描き続けてます (`・ω・´)
なんとなく見栄えする描き方が判ってきた気がします。
いや、気がするだけですよw



まずはマイティーフロッグさん。
この頃のバギーは構造が面白いですよね〜。




そんでもってゴッグさん。
ん?よくみると左手がおかしいw
やっちまったw


そんな訳で皆さんも息子と嫁から風邪をもらわないように気をつけて下さいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
デジタルお絵かき5枚目6枚目
2011年02月13日(日) 18:42
またしてもお絵かきネタ
飽きるまで止まりません(笑)

あ。仕事もちゃんとしてますよ・・・
念のためw

予告通りラジコンを描いてみました。
前回のアバンテのライバルだったオプティマミッドです。
ものすごく思い入れのある車で、現在も一台動く状態で保存してあります。



頑張ってみましたが右向きの車を描くのは難しいですね (´・ω・`)
出来上がって気づくものすごいゆがみw



もう一枚はあざらし嫁のリクエストで某赤いザク。



モビルスーツは描いてて楽しいですね♪


さて、いつラジコンネタに戻るのでしょうw

そんな訳で皆さんも日曜に引きこもってお絵かきして下さいねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----