大ネタ小ネタ。あざらし通信
Avid製品の取扱いを開始いたします!
2012年08月28日(火) 15:11
突然ですがチームあざらしではアメリカで魅力的なカスタムパーツを
リリースするAvid Racing Concepts社製品の取扱いを開始いたします。
第一弾は9月中ころに入荷予定です!

噂の多板式スリッパーTriad Slipper Clutch(トライアドスリッパークラッチ)も入荷予定です♪



価格などの詳細は追ってお知らせいたします。

※Avid RC製品は当面は電動オフローダー関連製品のみの取扱いとなります。


それでは♪
皆さんも首を長くして待ってくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ダイダロス12X 開発進行中♪
2012年08月28日(火) 13:44
暑いですね…
現在室温30℃オーバー。
寒い冬よりも暑い夏の方が好きですが物には限度があります。
もう作業場をエアコンの効いた車の中に移転したいです…

さてさて。
僕が暑さにやられて稼動不能になっていてもテストドライバーの皆さんは
順調にテストを進めてくれています。

黄☆レンジャーさんのブログではダイダロス12X走行動画♪
http://ameblo.jp/ivancapelli/

うみぼうずさんのブログでは谷田部アリーナでの走行テストの模様♪
http://ameblo.jp/umibozu3104/

shoさんのブログでは明石でのシェイクダウンの模様をレポート♪
http://sho-rc-offroad.cocolog-nifty.com/blog/


もちろんここでご紹介した物以外にもテスターの皆様から
様々な形でレポートを頂いています。

部品の出来や構造、走行特性など多岐にわたるデータが集まっています。
そうそう。これですよ。こんな感じで開発を進めたかったのですよ。


ダイダロス12Xにご注目いただいている皆様。
きっと良いマシンにできますよ♪


それでは。
誰か涼しい作業場を提供してくれ…ぐふっ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ダイダロス12Xテストドライバー決定!
2012年08月16日(木) 18:57
ダイダロス12Xのテストドライバーが下記の皆様に決定いたしました。
これからそれぞれのホームコースでテストを行って頂く予定です。

既にテスターの皆様にはダイダロス12Xの部品を発送済み。
どのようなレポートを頂けるか今から楽しみです♪

第一声が「ダメだこりゃ」じゃ無いことを祈るだけですw


ダイダロス12Xテストドライバー紹介


関東
小林 宏一さん
ブログアドレス http://ameblo.jp/ivancapelli/
ホームコース Y.Rオフロードパーク



関東
うみぼうずさん
ブログアドレス http://ameblo.jp/umibozu3104/
ホームコース 谷田部アリーナ



東海
中川明彦さん
ホームコース サニーランドオフロードサーキット
          JAPAN HEAT X オフロードサーキット


関西
藤本 章さん
ブログアドレス http://sho-rc-offroad.cocolog-nifty.com/blog/
ホームコース 明石バギー倶楽部オフ ロードコース



それでは♪ 皆さんも早いところ夏休みボケを修正してくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
夏休み終了 (´・ω・`)
2012年08月15日(水) 10:37
楽しい(?)お盆休みが終了しました。
お盆が終わると北海道はいきなり涼しくなり秋の気配がしてきます。
嗚呼、さようなら夏の空 (´・ω・`)


そんな訳でダイダロス12Xのテストドライバーをお願いする方々に
メールを送信させていただきました。
散々悩んだ結果4名の方にテスターをお願いする事にしました。
保有している部品の数ではこれが限界です…

立候補いただきながら本日メールが届かなかった皆様、ごめんなさい。
皆様の熱意しかと受け取りました。
ダイダロス12Xを良い車に仕上げリリースする事でお礼に替えさせていただきます!


それでは♪皆さんも過ぎ行く夏を惜しんでくださいね♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
テストドライバー募集終了しました♪
2012年08月13日(月) 00:23
先刻をもちましてダイダロス12Xのテストドライバー募集のエントリーを締め切らせて頂きました。
予想を大幅に上回るエントリーに驚いています。

それだけダイダロス12Xが皆様に注目されていると思うと身が引き締まる思いです。
これから慎重に審査させていただき、テストドライバーをお願いする数名の方には
15日までにはメールにてご連絡差し上げます。



それでは♪ あれ?夏休みでも夜は仕事してるぞ?


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----