大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2012/10
  • 2012-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2012/12
アジアカップで撃沈(予定)のお知らせ♪
2012年11月21日(水) 00:24
全日本終了からもう2週間経ちますがラジコンに触っていません。
FBなどでは少し触れましたがあざらしファクトリーを移転する事になり結構ドタバタしております。

そんな中で狂気の企画!
谷田部アリーナで24・25日に行われるアジアカップに出場する事にしました。
はい。ぜんぜん懲りてませんw
男には負けると判っていても戦わなければいけない時があるのですよ。
(`・ω・´)

そんな訳で11月24日(土)11月26日(月)は出荷業務をお休みさせて頂きます。
誠に勝手ではありますがご了承下さい。


また、移転のため11月29日(木)〜12月2日(日)まではネットでのお問い合わせへのご返答や
サポートなども一切行うことが出来ません。
お休みばかりで申し訳ありませんです…

事務所移転が終了しましたらグレイシールの発売に向けて全力です。
部品の手配はほぼ終了。
後は全ての部品が揃うのを待ちつつパッケージング検討と取説の作成です。

価格や正式な発売時期についてはもう少々お時間ください。
年内発売。価格は2万円ほどになるかと思います。
あざらしさんの懐具合の関係で生産数量は多く出来ませんが限界までひねり出す(?)所存です♪


※手前が全日本カー、奥のヤツはお写真用の新車です。


それでは♪皆さんもすさまじいガラクタの量に途方にくれて下さいね♪
ガラクタからプログレス4WDSが出てきたのは収穫と言えば収穫♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
AVID製品こっそり再入荷
2012年11月13日(火) 00:45
全日本から戻って来て早一週間。
茨城県との時差ボケが治りませんw

さてさて。
品切れしてご迷惑をおかけしておりましたAVID製品が再入荷しております。
本場アメリカのオフロードシーンで「マストアイテム」とまで言われる
マルチプレートスリッパーの実力を是非お試し下さい!
チームあざらしwebshopにもリスティングしております♪



そのトライアドスリッパーですが現状ではアソシB4シリーズやTLR22シリーズなど
スリッパーディスクがインチサイズ穴の車種にしか取り付けできません。
AVID本家に確認したところ今後適応車種を増やす商品展開を考えているようです。

おっと。これ以上は知らな…じゃ無くて言えないなw
もうちょっとしたら本家からアナウンスがあるかもですよ♪

そんな訳で皆さんもファクトリー移転準備でてんてこ舞いしてくださいね。
しくしく。片付かねぇよぉ (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
海豹団劃戦エリ
2012年11月08日(木) 10:46
すでに様々なメディアを通じてご存知の事と思いますが
2012年全日本選手権が終了しました。

今回のハイライトはコレに尽きます。



今期全日本には僕を含め4台のグレイシールプロトが参戦。
それぞれがこれ以上に無い奮闘をしてくれました。
あざらし大満足です。テスターの皆さん、そして応援してくれた
方々全てにこの場を借りてお礼申し上げます。

グレイシールの仕上がりは上々です。
年内の販売開始に向けてラストスパートです!

グレイシールプロト最終順位
小林選手 55位
藤本選手 70位
藤井選手 84位
木村   100位(笑) 


2WDに関してはRCワールド誌で詳しくw
こっそりこんな写真も撮らせて頂きました♪



松倉選手は「????」って感じでしたがw



それにしてもこれ以上に無い惨敗にもかかわらず
ちっとも悔しいと思わないのはなぜでしょう?
数年前なら「キイィィィ!クヤシイィィ!」となっていたはずですが。
(表には出しませんけどねw)
僕の魂が「レーサー」では無くなって来ているのかもしれませんね。


それでは♪皆さんも階段で滑って観葉植物にスライディングタックルかまさないように
気を付けて下さいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
全日本選手権予選終了!
2012年11月04日(日) 00:32
速報を期待していた皆様。
残念ながらそんなものはありません。

真のカツカツ男はレース中にブログの更新など出来ないのですw
いやいや。順位はさておき真剣にやるレースは楽しいですよ♪


そんな訳で明日も更新はありません♪



それでは♪皆さんも日本シリーズの結果にがっかりして下さいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----