大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2013/04
  • 2013-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2013/06
今日のレッシーさん
2013年05月16日(木) 11:12
やはり毎日寒いです…
ニュースでは「5月なのに夏日!」なんてやってますが
札幌に居ると「それ何処の国の話?」といった感じです。

さてさて。
ステキなモーターや電池でおなじみのDryHopさんが新型のモーターを発表しました。


Vspec FL です。ちょっと珍しいhpiベースです。
マットブラックのボディーがかっこいいです♪
ラインナップは6.5T〜8.5T、10.5T(各定価10500円)
ローターも各種販売予定との事。


DryHopさんの中の人は車作りやパワーソース系のノウハウが豊富で
色々と相談に乗ってくれるので僕も世話になりまくりです。
僕は普段からバッテリーやモーターはDryHop製品を愛用しています。
宣伝っぽいですが僕はDryHopさんのサポートドライバーではなく
ユーザーサポートを含め良いものだと判断して使用しています。
皆さんも是非是非♪


さてさてさて。
最新のレッシーさん(レッドシールの愛称がいきなり決定w)。
ボディーとシャーシ部品の一部が先日の物と変更になっています。


フェイズ4とも言える仕様です。
諸所問題を解決しつつ早期に市販化を…



それでは♪
皆さんも「to doリスト」を作って愕然として下さいね!
こりゃ本題の物創りより大変だ (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ステキマット(軽くステマw)
2013年05月06日(月) 11:58
結局札幌のゴールデンウィークはず〜っと雨でした。
なにこの展開 (´・ω・`)

そんな訳でちょいと遅れ気味のスケジュールで進行中のレッドシールの開発作業。
現在はほぼ量産型と言えるシャーシ部品をテストしています。
専用ボディーとの相性も良いようでなかなかいい感じですよ♪

さてさて。
テストと言えばこんな物のテストもしてます。


RICKSIDE DESIGNさん謹製あざらしピットマット!



すべり止めマットに耐油処理されたプリントがされており使い勝手も上々♪
なにより目立つw
これ重要です♪

どのような形態での販売になるかは未定だそうですがRICKSIDEさんの動向は要チェックですよ。


それでは。皆さんも引きこもってヤッターマンでも観てくださいね。
いやぁ。面白いですわw

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----