大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
レッドシール出荷開始!
2013年08月08日(木) 08:44
言いたくは無いですが暑いですねぇ。
適度に暑いのは夏らしくて良いのですが仕事用PCが気温に負けてへばり気味です…
人間じゃなくてPCに扇風機を向けて仕事する毎日ですよ。

まずは夏季休業のお知らせです。
チームあざらしは8月12日、13日を夏季休業とさせていただきます。
世間様のお盆休みとずれちゃってますが昨年亡くなった祖母の新盆ですので
お寺やらお墓やら色々ありまして。
ご理解下さいませ。


そしてついにレッドシール・コンバージョンの出荷を開始致しました!


チームあざらしHPの情報も更新!
レッドシール専用ページもアップしております。
早い所では明日あたりから店頭に並ぶのかな?
もちろんチームあざらしwebshopにもリスティングしています!


さあ、遠慮なくポチりましょうw


それでは!皆さんも全日本に持ち込む秘密兵器の仕上げに邁進して下さいね!
(発表はしばし待て)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----