大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
行って来ました全日本 谷田部で見つけたあざらしさん編
2013年09月11日(水) 14:59
まだダメージが抜けませんw
週末はHDCでレースですが大丈夫なのでしょうかw

さてさて。
今回は全日本選手権に参加されたあざらし製品ユーザーをご紹介です♪




まずは日本一顔の広いオフローダーかもしれない?
小山選手のDEX210。アラルゴボディーがミラクルフィットです♪
アリタリア航空カラーが最高にイカします!
小山選手とは2WD予選第4ラウンドで壮絶な化かし合いを展開。
クリーンで気の抜けないレースは僕のレースキャリアでもトップクラスに
楽しい勝負でした♪またやりましょうね!






お次は大場選手の…レーザー?




いえ、レッドシールです♪
ボディーペイントが間に合わずレーザーのシュートボディーを搭載して参戦。
違和感無く載るんだなぁ…







河野選手のレッドシール。
バギーの練習時間があまり取れない状態での参戦との事でしたが
かなりの激走でした♪
キャパシターがプラプラなのはナイショですw







筋師選手のグレイシール+Motogo Type2ボディーです。
スマートな仕上がりにロッシダンパーの組み合わせ。
色々とためになるお話も聞かせていただきました♪


しかしこうして見るとウチの製品ってカッコいいなぁ…w


それでは♪皆さんもジムニーの中にぎっしり詰め込まれたダンボールの
置き場所に苦心してくださいね♪(謎)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----