大ネタ小ネタ。あざらし通信
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
HOBAO萌え
2013年09月18日(水) 21:52
先日所用でhpi江別店にお邪魔した時の事。
展示台に見慣れないハチイチバギーが…



ああ、HOBAOってやつね。
hpiで扱ってるんだけ?

何だか面白そうなのでちょっと観察♪
おお!何だこりゃ。カッコいいぞ♪


バンパーにデザイン性を持たせる手法は最近は見かけないですよね。
こんな凝った形にしなくても機能的にはOKなはず。
萌え。



意味があるのかないのかウイングレット(?)
萌え。



ボディーの造形も凝ってるです。
萌え。



こういう「意味はないけどカッコイイからやっちゃいました」的なディティールはいいですよね♪
萌え萌え。


確かにRTRっぽい安っぽく見える部分も散見されますが、わかりやすいカッコよさを
デザインに組み込んでいるあたりは非常に共感できます。
どこかの何かにそっくりさんなデザインが多い昨今、オリジナリティー溢れるつくりは
萌え萌えですよ♪


滝沢店長も言っていましたが1万円あたりどの位楽しめるか?と考えた場合
この手のモデルに勝る遊びは無いかもしれませんねぇ。



それでは。皆さんも嵐の前の静けさを堪能してくださいね♪
来るのか?来るのか?(謎)



このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----